40女の日記

40半ばを過ぎたババアのつぶやきです

高校受験終了

2023-01-07 09:52:46 | 日記
娘の高校受験終了しました〜AO入試で、私立で専願です…頼むから受かってくれ

中3から学校に行けず、めちゃくちゃ悩みました…泣きました。
でも、親子の時間が沢山できて会話を沢山してきたら、高校に行くっていう形にとらわれなくってもいいんじゃないかって思うようになりました。娘は娘で将来の夢ができて、娘が通信では多分途中で諦めて卒業できないから、ちゃんと全日制に行くといい、受験までこぎつけました
今は遅刻していったり早退はしてますけど、とりあえず中学校に顔は出してます。

10日には合否が分かります。お金はかかるけど私も頑張ります

本日の体重:66.2kg
目指せ今年中に50kg台(昨日、映画でポップコーン食べあさって、帰りにくら寿司でお腹がはち切れそうになるまでたべたけど…)まぁまぁ年始だから…これからね❤
昨日はストレッチと軽く筋トレのみ。

彼氏はコロナに感染するし、年始から予定通りにはいきません…彼氏は会いたいって泣いちゃうし…私は鉄の心を身につけたようです私は泣きませんよ…自分のやりたいことやりますからとりあえず、今日は急遽スナックのバイトに出てきまーす



正月にとった実家の前の海好きだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿