40女の日記

40半ばを過ぎたババアのつぶやきです

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2023-01-01 21:59:46 | 日記
あけましておめでとうございます

今年の目標を20個書き出しました。100個が普通なのかな…どれだけ達成できるかなぁ。


とりあえず、生活を整えたいです。娘もJKになります。(中3で不登校になったので高校でリセットです

今日は仕事。仕事終わって、近所の神社に初詣してきました。明日は実家。実家に行ってから、学問の神様の所に初詣行ってきます。


昨日は夕方に年下の彼と会ってきました
ホテルで集合解散なの。前は嫌だったけど、今は平気になりました。 
年下の彼の事はよくわかりません。バツイチ。子供の詳細不明。私以外に女は居ないといっています。謎ですけど、私は彼女ではないから追及もしない。SEXしてるときの濃密な時間が好き。彼の身体が好き。
放置されてると思いきや、意外とマメでほぼ1日1回はLINEしてきてくれる。

40半ばにもなってこんなSEXができるなんて、彼には感謝てす
というわけで、昨年最後のシメのSEXは年下彼氏でした。

さてさて年始は誰から開始かな

今年も私らしくエロい女でいたいと思います…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿