親子リズムぴっぴ

東京都千代田区の子育て(子供・育児)サークルです。
本音で話せる子育て仲間の集まる場。楽しく子育てを♪

福笑い

2012年01月15日 | 活動内容
あけましておめでとう
久しぶりに会うお友達、嬉しいね「今年もよろしく~」

マッサージ


始まるよったら始まるよ~」


絵本は『いちにのさんぽ』と『てぶくろ』

少し長いお話も聞けるようになったよ

後半は親子で福笑い~

トーマスにうーたんにアンパンマン、3種類もあるよ

これはこの辺かなぁ・・



大好きなアンパンマンのお顔になってきた



みんなとっても楽しそう

でき上がったお皿は、羽根つきならぬ風船つきもできるんだって。

裏に絵を描いてもいいね

ぬぬぬオリジナルのキャラクターみたい。いろんな顔でおもしろーい

少し会わないだけでも、みんなの成長には目を見張るものがあるね


2011年の福笑いを見てみると・・ホントに大きくなった~
一年はあっという間。

今年も楽しい年になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿