親子リズムぴっぴ

東京都千代田区の子育て(子供・育児)サークルです。
本音で話せる子育て仲間の集まる場。楽しく子育てを♪

ブログを引っ越しします~

2013年03月31日 | お知らせ
ぴっぴブログ」サークルスクエア
http://www.c-sqr.net/cs27581/Report.html

親子リズムぴっぴ」Facebook ←登録後「いいね!」してね
http://www.facebook.com/pippi.chiyoda


今後ともどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-27 06:46:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-04 03:05:38
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿