親子リズムぴっぴ

東京都千代田区の子育て(子供・育児)サークルです。
本音で話せる子育て仲間の集まる場。楽しく子育てを♪

仲間募集中!

2011年04月30日 | グループ紹介
暖かな季節になってきました。

寒い間はお家の中で遊ぶ事が多かったと思いますが、

さあ!新婦人の親子リズムにお出掛けください。

ここは子ども達同士が遊ぶだけでなく、ママや時にはパパも一緒に、名前の通り

親子で体を動かして遊んだり、触れ合ったり、みんなで一緒に声を掛け合って

子育てし合える、優しい空気の流れる場です。

もちろん、いろんな思いを抱えた人たちが集まってきます。

そんな方達が、お互いに助け合い成長し合える、そんな場でありたいと思っています。

不安を抱えながら子育てしているママ、パパ、安心や自信を持って

笑顔で子育て出来るように、いろんな方達と交流をしませんか?

まずは、気軽にのぞきにいらしてください。

お待ちしています

 

    連絡先 新日本婦人の会 千代田支部  tel 03-3292-5477

最新の画像もっと見る

コメントを投稿