闇上がりStyle

自分の脳内の未知(道)を探検しております

ビリ

2010-05-09 21:12:48 | Weblog
自分が面白くなかった

出直してきます

なんかわけわかんないけど青春リーダー(欲張り)になって帰ってきます

何を、いぶし銀わけわかんないこと言ってるんだって?

青春リーダー(欲張り)って何って?



自分も知らん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 22:53:02

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 18:56:01

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/l9cl81y/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 00:58:09

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://62rrdbs.zet.hatu-miku.com/
返信する
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-05 11:45:55

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://am.lonparse.net/usclli8/
返信する