闇上がりStyle

自分の脳内の未知(道)を探検しております

あっ、手羽先仮面!

2008-02-27 23:00:00 | Weblog
僕はまだ物心つかない頃に何者かによって大量の本をワッサワッサ頭につめこめられたそうです。
ワッサワッサ入れられたのでいろんなページが混ざってごっちゃになってる模様です。

今日はその中の1ページを切り取ってみたいと思います。


---page196---


このままじゃラチがあかない

そう思ったダブルマイクスは、オレンジ色のボタンを押しながら
大きな声で「セレスッ!!」と言った。

『ラスボスプーミンにはノーダメージケア』

効かない

焦ったダブルマイクスは、オレンジ色のボタンを押しながら
小さな声で「セレスッ!!」と言った。

『ラスボスプーミンに2のダメージケア』

効いた

照れたダブルマイクスは、ニヤケ顔が止まらない

効かされたラスボスプーミンは頭の中ほとんど小林だ

プーミンのシナプスはもうあと数分で終わる、小林に沈む

だが、次の瞬間っ!

(どがっどがっどがっ)

「僕ちゃぁぁ~~ん!ご飯よぉ~」

「はいっ!はいっ!はぁぁーーい!」



僕ちゃんお母さんに涼む





知ってる!大工がそのまま瓦に住み着いたって話だろ!

2008-02-23 17:00:00 | Weblog
われらがじょるの様のお笑いテスト~ボケましょう~が発表されましたねー!
総ボケ数は2495件ですってぇ!!すげー!
全部は見てないですが、込み上げてくるようなボケがいくつかありましたね!

春子さんって人のボケが勢いありましたね!

そして師匠がすげぇのなんのって!
あんなボケ思いつかない、もう完全なるアホだ師匠はw

うんこ大王カシス君はうんこお題の成績があまりよくなかったらしく悔しがってましたねw
うんこで悔しがる時点でこちらもアホですww

僕は各5個ずつボケたのですが、2個だけしか採用ならずw
こちらは普通のバカでいいと思います。
ちなみに僕のやつです。(☆が採用)

【1】ウンコを売ってるウンコ屋さんに、
   お客様から、まさかのクレームが殺到!!
   さて、そのクレームの内容とは?

・無添加のやつだった

・こんなもの使えません!お返しします!!
これ切れ味が良すぎてうんこにダッシュ(’)がついている名刀斬鉄尻です

・子供が泣いてしまったじゃない!欲しかったのは普通のウンコです
これ無数のウンコが集まってできたキングうんもです!

・ゴミ箱に投げてもウンコのままなんですけど

☆雪国もやし入ってないんですけど


【2】盲腸の手術。
   執刀医が患者の腹部に第一刀を入れた…。
   しかしこの瞬間、麻酔を忘れていた事に気づいた!!
   さて、この執刀医はどうごまかした

・(麻酔医の顔だけ暗転)
っていうコントだったんですけどみなさんどうだったでしょうかー

・腹持ちのいいメスです差し上げまーす

・大腸と小腸にクーポン券とか割引券とかガッサガサ挟みこむ

・第二刀を自分の腹部に入れて、小腸を取り出し患者の腹部にこちらサービスです

・なんとなく屈伸した


【3】こいつに足りないものは何だ?
(写真)

・助言

・額から生えた菜の花とそれを示すための矢印と菜の花という文字

☆ガス器具の空炊は、製品を損傷する恐れがありますので、お避けください。という警告文

・交通量調査のカチカチ

・麻酔

※お題3は完全に僕の読み違いでしたw
名刀斬鉄尻と菜の花自信あったんだけどなーww
まぁ所詮こんなもんですよ僕なんてw
3日間という期間にあれだけの投稿数です。
みんなボケたくてウズウズしてちんこ掻いてた人多かったってことですよねこれって!
久しぶりにマジメに大喜利やって考えて楽しかったですね!
何はともあれ、じょるのさんお疲れ様でした!!








あのさ~暴君ハバネモって知ってる?あの辛いやつだろ?うん,そう 第三者「モっ!!」

2008-02-19 23:45:12 | Weblog
サンコンさんとこの否定肯定大喜利大会の結果が出ましたね!
滅多にない大会、そしてサンコンさん主催ということで参加させて頂きました!
上位3作品を発表ということでした!

そして僕はというと、見事上位3作品に入ることができました!!
選ばれた他2作品は必ず入るだろうなぁと思ってましたもんだから、
あと一枠かぁと、誰ももうボケるんじゃねぇと思ってましたw
サンコンさんのボケは前々から見させてもらってますが、
面白いと思うものが比較的近いと僕自身が勝手に思っていたのでいつも通りボケさせてもらいました!

ちなみに僕のボケです

【お題】
手がける結婚式全てを成功させる天才プランナーが「失敗するかもしれない」と弱気になってしまった依頼主の言動。

【日の丸飛行隊さんのボケ】
お色直しの話をすると毎回必ず、
「エメラルドパープルっていう銅線の種類知ってますか?」と丁寧な口調で私情を挟んでくる



天プラ「奴はなぜ知っている」


っていうボケです。

サンコンさんからお褒めの言葉?をいただきましたw

     ↓

はっきり言います。訳がわかりませんw
お色直しと銅線の関連性が全くないし、それが私情だと判断できるプランナー側も凄い。
しかも毎回尋ねてくる圧迫感はどこか試練染みた気配を感じさせます。
そして一番訳わからないのが最後天プラが重鎮のような素振りで話に入ってくるところです。
脈絡がなさすぎてどこか異次元に吹っ飛ばされたような気分になりました。
あとエメラルドパープルを知っていたらどう話が展開するのかちょっと興味がありますw

っていう。

サンコンさんっ!これだけ丁寧に説明されるとめっちゃ恥ずかしいですよ僕ww
説明の99%が僕の頭の中で考えてた妄想と同じっていうビックリする事態にw
ただ唯一、天プラは揚げ物のじゃなくて天才プランナーの略だったんです。
なんで略してんねんっ!っていう小ボケも入れてみたんですが伝わらなかったw

っていうボケの説明をしてる僕はどうにも情けない。

まずは1冠と思ったけれど逃しました。

話はちょっと変わってじょるのさんとこは各お題に5つずつ投稿しました。
1回でいいから95点以上取りたいな。

NASAガス爆発茄子が原因でガス爆発

2008-02-19 02:00:00 | Weblog
ポジションは外側のポジションです、意味わかりませんどうもいぶし銀です。

んんもうね、空豆さんしかりサンコンさんしかりじょるのさんしかり僕にとって夢いっぱいですよー!

空豆さんのとこの企画毎回楽しみで拝見させてもらってますぜいー。
みなさんのボケの幅の広さ斬新さなどなどとっても勉強になるしー。
スベるの嫌いなんで参加はしませんがー。
ラモスさんが段々ボケの幅が少なくなってくのおもろいですー。

サンコンさんとこも覆面HNでやれるっていう気持ちいい企画ですしねー。
やっぱりネット大喜利界にも暗黙の了解みたいのってあると思うんですよねー。
この人はあの大会の優勝者だからとか有名だからってので票入れてみたり、
高い点数付けてみたりっていうの。嫌いですねー。
(とか偉ぶって言ってる僕はタイトルとか取ったことないんですけどねー。)

そしてついにじょるのさんのお笑いの世界へ~ボケましょう~が解禁しましたねー。
じょるのさんの出すお題はなんて言ったらいいかわかんないけど毎回超高級なお題ですよね、貴族です貴族ー。
よくわかんねぇですけどまぁ頭を使うんですよねー。
それが僕たまんねぇんです、もうたまんねぇ~んです。
イきそうになりますもんねー。(ハァハァ気持ちいいという効果音)
結果とかもドキドキしながらスクロールするとかもたまんねぇですー。

久々に大喜利脳を引っ張り出してきました。
まだやれるそうです。



7人のこびとの周辺に周辺機器を置いてのちに大アリクイを放置してみたいと思います

2008-02-13 23:30:30 | Weblog
空豆さんちのビコーズで企画やってますね!
覆面HNでの投稿形式なので最後まで楽しめそうな企画です
ちなみに僕は乗り遅れた感うなぎ上りなので参加してません
やるからには優勝したいですしね

そしてサンコンさんちの否定雑記でもパクパクもぐもぐな企画始まりますね!
これは正直なところ自分への挑戦とも題して参加したいと思ってます

あとミクシィーでも書いたのですが、
ネットラジオ録ったのにupするの忘れてた分をupしました。
第三回、第四回 分です。
ものすご暇な人とか聞いてくれるとありがたいです。

http://cardigan.radilog.net/

陶芸家めっちゃレーシングゲームうまい

2008-02-06 22:00:00 | Weblog
何回も言うけどヴィンセントさんの威風堂々ラジオから物凄い漫才臭を感じます。
10日間くらいでアドリブ漫才、作り込まれたネタを28本聞いて点数付けました。
正直疲れました。

しかし、それ以上にお二人の漫才聞いてるのが楽しいです。
そして、僕は漫才が好きなんだということを改めて感じました。

まだまだ審査しますよー
素人ですが。

気になったみなさんも【ヴィンセントの威風堂々ラジオ】熱いよ。


通りすがりの紳士「くはっ、自由なブログだな」