ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ヨーヨーキルト

2018-11-16 18:32:06 | パッチワーク
少しXmas用の小物作ろうと思い
ヨーヨーキルトを作りました
もう少し増やします



朝は曇りでしたが今日も気持ちの良い天気でした
今日はクラブで学校へ

新潟に行ってきたとう人や東京に行って
来た人からおやつ頂きました〜



娘からお花と一緒に来年のカレンダーも
頂きました〜






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑にして完成〜 | トップ | もう一個ストリングポーチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-11-16 20:11:19
こんにちは^^*

クリスマスの準備いいですね。
私も何か作りたいのですが
生地だけは準備してるんですけど。

もう来年のカレンダーですね。
お花いいですね、華やか♪
返信する
Unknown (ありんこ)
2018-11-17 10:59:48
そうでしたね~
もうクリスマスが近いんですね、忘れてました笑
ヨーヨーキルトってほんとにかわいいですよね♪
作品楽しみです。

ボウタイのパターンでのタぺ、ちょうどボウタイ気になるパターンでしたのでやっぱりかわいいですね~♪
ストリングポーチの完成も楽しみにしています。

こちらの紅葉、なんだか今年は暑い日があったせいか色がいまいちなんですが
ピッピさんのお近く木々、とてもきれいな紅葉ですね、やはり気温なんでしょうか。。。
とってもきれいです。
返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-11-17 19:55:16
こんばんは〜チャピさん

コメありがとうございます〜

12月に今年最後のイベントがあるので
少しXmas用を作ろうと思います
簡単にヨーヨーキルトを〜

お花のカレンダーで毎月楽しみ〜
返信する
Re:Unknown (pipiseiko)
2018-11-17 20:03:41
こんばんは〜ありんこちゃん

コメありがとうございます〜
そうそう〜Xmasの小物の準備ですよ
簡単なものしか作れませんが・・

ボウタイのパターン可愛いですよね〜
お友達へプレゼントにしようと思います。

ストリングポーチも早く完成しなくちゃ・・

今年の紅葉は綺麗でした
朝晩と日中の寒暖差が大きいですからね〜
返信する
今晩は❣️ (ミルキー)
2018-11-19 16:28:01
お久しぶりです!
ピッピさん頑張っているんですね。
私は、此の所キルトしていません!
ヨーヨーキルト可愛いですね💕
何に仕上がるのか楽しみです❣️
返信する
Re:今晩は❣️ (pipiseiko)
2018-11-19 18:19:59
こんにちは〜ミルキーさん

お久しぶりです〜
コメありがとうございます〜
私も時間がなく中々進みませんが
少しずつです。
ヨーヨーキルトも形にしたいと思います。
朝晩寒くなりましたのでお身体に気を
つけてくださいね〜
返信する

コメントを投稿