ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

今度OKです

2018-11-13 17:19:01 | パッチワーク
リベンジしていたストリングポーチ
トップ完成〜今度はOKです。
これからキルティングですが
合わせてみたら良い感じ!





今日は歯の定期健診
食べるためには歯は大事ですね〜

先日ラジオに入ってましたが歯磨きした後は
何度もグチュグチュしないでなるべく少ない
水で一回が歯磨き粉の効能もあるので
良いそうです。

ついつい何度かグチュグチュしてましたが
それから気をつけてます。

午前中青空でしたので散歩がてら歩いて
行ってきました。

仙人草が白いお髭になってほんとに
仙人のようでした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は良いかなぁ〜 | トップ | どれにしようかな?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-11-13 19:55:15
こんにちは^^*


ストリングポーチできますね
楽しみです。

そういいますよね、歯磨きはぐちゅぐちゅは少なくっていいと。でもなんか何度もグチュグチュしないと気持ち悪いようなきがしてしまいます。でも慣れかなと思って1,2回にしています。

今日もお散歩いいですね。
お近くなら誘ってほしいです。
一人で目的なく歩くの苦手なんです。
返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-11-14 20:57:04
こんばんは〜チャピさん

コメありがとうございます〜
歯磨きの後のグチュグチュは
ついつい3回位はしちゃいますね〜
最近は気をつけてます。

ストリングポーチ完成目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿