ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

準備色々・・・

2008-02-08 18:19:07 | お店情報

OCNのブログが24時間メンテナンスでしたが

ようやく使えるようになりました。

24時間も使えないと言うのは長いですよね~

夕方から那須に来てます。

雪があるのかと思ったら全然雪はなかったですが

部屋が暖まるまで寒いです。

お店の前に置くイーゼルを買ったので

前に描いていたボードを飾ってみました。

         こんな感じで~す

 Simg_2225    Simg_2224

お店で使おうかなぁ~と思ってエプロンドレスを

買ったんですが・・・

少しだけお花のヨーヨーキルトを付けたり下には

残り布でパッチワークをしてアレンジしてみました。

      

           Simg_2253_2

お店でこんなエプロンをした人がいたらそれはピッピで~す♪

  Simg_2256    Simg_2250

        http://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様の思い出 | トップ | 今朝は銀世界 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、ウェルカムボードも準備されて、もういよ... (きるとのき)
2008-02-08 18:33:03
わぁ~、ウェルカムボードも準備されて、もういよいよという感じですね!
エプロンもパッチやヨーヨーで素敵に・・・。
遠いけど、いつか訪れてピッピさんにお会いしたいな~。
返信する
ウェルカムボードも素敵に出来て、 (さくら)
2008-02-08 21:42:47
ウェルカムボードも素敵に出来て、
エプロンのヨーヨーとデザインも可愛い
ワクワクしてきますね。
来月はお引越しですね。
明日はまた雪の予報…
は~るよ来い~♪ですね。
返信する
こんばんはッ! (chanU)
2008-02-08 21:59:52
こんばんはッ!
那須にいらしてるんですね~
着々と準備が進んでいるようで私もワクワクしちゃいますッ♪♪
明日から雪になるという予報ですが…
ピッピさんちは薪ストーブで暖か問題なしですねッ(^^♪
買ってきたエプロンドレスもピッピさんの手にかかれば
かわいく変身ですね!!
ウェルカムボードもカワイイです!!
返信する
復活おめでとうございますー。 (たみ)
2008-02-08 22:57:11
復活おめでとうございますー。
待っていましたー!

随分、冷え込んでいるようですが、
ピッピさんの心はウキウキ、もう春ですねぇ~。
お顔も存じ上げないのに、笑顔が目の前に浮かびます!
返信する
きゃあ~、もう準備がちゃくちゃく (tomo)
2008-02-08 23:44:49
きゃあ~、もう準備がちゃくちゃく
出来てきてますね。
こちらもワクワクしてます。
ウエルカムボードのカエルさんが可愛い~。
こんな可愛いお見送りがあると、
「きっとまた帰る~(来る)」なんてね(^^ゞ
エプロンも買って来たままではなくて、
ちょっと手を加えて、<私風>
にすればいいですね。
返信する
きるとのきさん     ありがとう♪ (ピッピ)
2008-02-09 08:14:00
きるとのきさん     ありがとう♪
いつか遊びに来てくださいね~
ゆっくりパッチの話し出来たら嬉しいです♪
私も楽しみにしてますよ~
返信する
さくらちゃん     ありがとう♪ (ピッピ)
2008-02-09 08:16:36
さくらちゃん     ありがとう♪
とりあえずエプロンをちょっとアレンジして
自分好みにしてみましたよ~
3月は引越しもあるので出来ることは準備
しておこうと思ってます。
春~よ!来い来い・・・です
返信する
chanUさん     ありがとう♪ (ピッピ)
2008-02-09 08:25:05
chanUさん     ありがとう♪
那須に行ったり来たりするのももう少しに
なりました。
準備できるものは早めにしようと思ってます。
エプロンも一枚だけとりあえず準備してみましたよ~
もうすぐナルちゃんにも会えますね~
返信する
たみちゃん     ありがとう♪ (ピッピ)
2008-02-09 08:31:49
たみちゃん     ありがとう♪
待っててくれて嬉しいです。
ブログって不思議ですよね~
顔も見たことないのに友達みたいに思ったり・・・
私の顔が目に浮かぶようですか~
返信する
東京も今日はまた寒いです>< (墨色桜花)
2008-02-09 08:33:03
東京も今日はまた寒いです><
那須も寒いですよね><
準備が進んで・・・オープンが待遠しいです^^
ウエルカムボードいいですね^^
エプロンも素敵~?
返信する

コメントを投稿