ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

良いお天気が続いてます

2017-02-15 19:40:37 | 日々の出来事
少し寒さも緩んで那須も穏やかな
良い天気が続いてます。
今朝の朝焼けも綺麗でしたよ〜



近くの日帰り温泉に行って来ました〜
温泉は温まって気持ち良かったです〜
少し早めに行ったら露天風呂も貸し切り状態〜
のんびり〜ゆっくり出来ましたよ〜



那須での用事も温泉にも入ってリフレッシュ
出来ましたので明日(16日)は東京に移動します。

バックのキルティングも遅れてますが
少しずつチクチク〜



お花屋さんで見た「黄梅」です。







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインディ | トップ | バックほぼ完成〜 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2017-02-15 20:44:54
こんにちは^^*


日がえり温泉いいですね。
リフレッシュしてまたパワーアップできましたね。
また東京なんですね、いったりきたり
本当にパワーあるなと感心しています。
いっぱい楽しんでいきましょうね
返信する
行ったり来たり ()
2017-02-16 07:59:25
あらあら今日は東京ですか
那須の温泉でゆったり気分いいなぁ~
雪なさそうな景色ですね10日頃は那須宅近辺
30センチくらい雪とかでしたがピッピさん宅より
標高が高いからかな・・・懐かしい感じです。
またまた
東京でチクチクタイムお出かけモードと
忙しい日々になりそうですね~
返信する
温泉~いいな! (s-mako)
2017-02-16 09:44:06
日帰り温泉も出来ていいですね。
那須は景色も綺麗だし最高ですね。
朝焼けの風景も癒されますね。
バッグのキルティングも進んでますね。
完成が待ちどうしいです。
チクチク楽しく頑張って下さいね。
返信する
穏やかな那須ですね (yuri)
2017-02-16 10:44:49
ピッピさん、穏やかな那須で
綺麗な朝焼けに、温泉で
リフレッシュ出来幸せですね~
バッグのピース素敵!!
良い色合いで完成が楽しみです!
返信する
Unknown (はな)
2017-02-16 17:13:31
こちらも寒さが緩み
今日は本当に暖かい1日でした
でも まだまだ寒さが戻ると思うので
ピッピさん 風邪に気をつけてくださいね
温泉で エネルギーチャージできましたね
返信する
Unknown (tocco)
2017-02-16 17:15:09
那須の凛とした空気感を感じられる写真ですね。

露天風呂、いいですねぇ~~
私も好きです^^
今日はとても暖かくて過ごしやすいです♪
リフレッシュして新たにスタートですね
返信する
こんばんは~ (komakyon)
2017-02-16 19:50:22
ピッピさん、こんばんは~
私も今日、日帰り温泉に行ってきました~
やっぱり温泉は、温まりますねえ
私もバッグのキルティングしてま~す。
返信する
お元気そうですね (betty)
2017-02-16 20:12:40
ピッピさんこんばんは
那須と東京行ったり来たり、お元気そうで安心しました。
やっと私のp.c直りました。
昨日までは寒かったですが今日は暖かくて動きやすかったです。
Iphonでのブログも更新出来るようになりました。
ぼちぼち更新して行きます。
又よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (万亀)
2017-02-17 11:09:43
こんにちは。
日帰りで温泉満喫・・・、良いですね~。
露天風呂独り占め・・・贅沢ですね~。
那須ではのんびりモード、東京ではアクティブモード、メリハリある生活ですね。
明日からまた寒くなる様です、まだまだ油断は出来ませんね。
返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2017-02-19 16:22:06
こんにちは〜チャピさん

お返事遅くなりました
コメありがとうございます〜
はい!那須でゆっくりして来ましたので
また今週も頑張ります
返信する

コメントを投稿