ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ゆっくりランチ♪

2009-07-21 16:54:29 | 那須情報

夏休みに入り3連休も終わりました
前半二日間は知り合いが立ち寄ってくれたりブログの友達が
1年振りに立ち寄ってくれたり別荘の人が来たり天気がぱっと
しなかったんですがまずまずの人で賑わっていましたが最終日は
ようやく天気も回復したのに皆さん帰る人が多かったようでポツリポツリ・・・
今日は7月17日にオープンしたばかりのアイランドホテル&リゾート那須で
3連休お疲れ様と言うのでランチでした
エントランスもお洒落な雰囲気です

    Simg_0014

素敵なリゾートホテルのレストランでゴルフ場も経営しています
ゴルフ場を眺めながらの食事でゆっくりできました

    Simg_0011_2

前菜です

    Simg_0006

私はお肉料理

    Simg_0008

マスターはお魚料理

    Simg_0007

デザートもとってもお洒落

    Simg_0009

    Simg_0010

オープンにつきランチした人に得点あり(無料)

オープンチラシ持参

ラッキーな至福のひと時でした

天然温泉でつるつるの良いお風呂でした

お風呂上りちょっとリラックスタイムもお洒落なリゾート雰囲気

    Simg_0015

アイランドホテル&リゾート那須のHP

ランチは要予約

http://www.island-resortnasu.com







コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日 | トップ | 布商品です♪ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い!1番乗り~!! (阿美)
2009-07-21 17:34:33
わぁ~い!1番乗り~!!

こんにちわ~♪3連休ご苦労様でした~!やっとゆっくり出来ましたね~
美味しいランチに、お肌すべすべの温泉!最高~!ですよね~♪
ゴルフ場のグリーンも目に優しいですね~

いよいよ夏本番ですね~!明日はお日様が見えますように!
返信する
3連休、お疲れ様でした♪ (きるとのき)
2009-07-21 17:42:19
3連休、お疲れ様でした♪
画像を見てるだけで、癒された気分になってます~~~。
ほんと、連休はぐずついたはっきりしないお天気で・・・明日は、晴れて欲しいものです!!
返信する
ピッピさん、こんばんは~ (komakyon)
2009-07-21 20:02:08
ピッピさん、こんばんは~
3連休、お疲れ様でした~
美味しそうな [E:restaurant] ランチだこと・・・
ピッピさんは、しっかりと 「肉」ですね。
そうですよね、体力つけて暑い夏を乗り切らないと。
こちらも今週はず~っとお天気が悪そうですよ。
返信する
あらあら素敵な所見つけ[E:notes] ()
2009-07-21 20:08:50
あらあら素敵な所見つけ[E:notes]

3連休の疲れもぶっ飛び~ツルツル温泉&美味しそうなランチ

リラックスタイムでしたね~[E:happy01]

私も行ってみたい[E:run]で=す。
返信する
3連休忙しかったでしょう[E:run] (waka)
2009-07-21 21:02:03
3連休忙しかったでしょう[E:run]
お疲れ様です[E:confident]
オープンしたばかりのホテルで[E:restaurant][E:cafe][E:spa]
わぁ~美味しそう[E:delicious]
ゆっくり出来てよかったですね~[E:happy01]
[E:golf]グリーンが綺麗で至福のひと時わかるような気がします
返信する
3連休お疲れ様でした~ (yuri)
2009-07-21 22:15:47
3連休お疲れ様でした~
オープンしたてのリゾートホテルでのランチは贅沢な気分でしたね。
[E:spa]にも入って[E:delicious]いいですね~
返信する
[E:heart01]   阿美ちゃん    こんばんは~ (阿美さんへ)
2009-07-21 22:19:38
[E:heart01]   阿美ちゃん    こんばんは~
阿美ちゃんありがとう(^0^)
3連休終わって一息ですが・・・
これから夏本番!頑張らなくちゃ・・・と言うことで
パワーつけて(笑)[E:spa]入ってリゾート気分満喫[E:happy01]
ゆっくりしてきましたよ~
明日天気になると良いですね~
返信する
[E:heart01]    きるとのきさん    こんば... (きるとのきさんへ)
2009-07-21 22:23:18
[E:heart01]    きるとのきさん    こんばんは~
きるとのきさんありがとう(^0^)
とっても綺麗なゴルフ場を眺めながら[E:restaurant][E:cafe]
プレーしている人を窓越しに観てゆっくりくつろぎタイム[E:note]
パワーつけて(笑)7月後半~8月まだまだこれからですから
頑張りま~す[E:up]
明日は晴れると良いですよね~
返信する
[E:heart01]    komakyon さん    こんばん... (komakyon さんへ)
2009-07-21 22:30:29
[E:heart01]    komakyon さん    こんばんは~
komakyon さんありがとう(^0^)
は~い!しっかりお肉を食べて・・・
これから夏本番頑張らなくちゃ・・・
マスターのお魚も味見してみましたがどっちも美味しかったです
今日も午後から[E:rain]早く[E:sun]になって欲しいです
返信する
[E:heart01]    凛ちゃん     こんばんは~ (凛さんへ)
2009-07-21 22:34:07
[E:heart01]    凛ちゃん     こんばんは~
凛ちゃんもお友達誘って行ってみてください
7月中は大丈夫だと思いますよ~
予約してから行ってくださいね~
リゾート気分満喫出来てゆっくり出来ますよ~
返信する

コメントを投稿