ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

今年を振り返って〜お花編

2021-12-29 10:00:00 | 季節のお花
今朝は雪も一段落で良い天気です。

今年を振り返って〜お花編
今年は花友さんとあちこちよくお花を
見て歩きました〜選びきれないですが・・




家庭菜園も初め我が家のお花では朝顔が
次々咲いて秋蒔きコスモスも可愛く咲いて
楽しめました。




お花って良いですね〜

朝から玄関先の掃除!下駄箱の掃除
履かないような靴を捨てました。
こういう機会じゃないと捨てれないのよね〜

年末何かと気忙しいと思いますが
皆さん今日も元気に良い一日を〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って〜パッチワ... | トップ | 今年を振り返って〜登山編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2021-12-29 20:11:37
こんにちは^^*

本当にきれいなお花いっぱい見せて
いただきありがとうございました。
お花はいいです、心がほんわかしますから

また来年もいっぱい見せてくださいね
山登りなんてできないので
みせていただけて本当にうれしかったです
ありがとうございました
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2021-12-30 08:56:02
こんにちは~チャピさん

コメありがとうごいざいます

今年もたくさんのお花に出会いました
お花って良いですよね
癒されました。
いつも見て頂いてありがとうございます
返信する

コメントを投稿