ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

5段まで繋がりました

2015-04-20 16:15:51 | パッチワーク

 

    

 

   朝は曇り空でしたがしとしと降ってきて霧が出て先が見えずに幻想的になってます

   春の嵐になり大雨が降る予報ですので皆さん気を付けましょう~

   ヘキサゴンのタペ

   あっちこっち寄り道しているうちに中々進まなくようやく5段目まで繋がりました~

   

   

   6段目の準備して頑張りま~~す

   

   ご近所さんの木瓜の花

   こんな優しい色の木瓜の花綺麗ですよね~

   

 

   明日明後日(火・水)は定休日です

   いよいよ来週からGW前半スタートしますね~皆さん予定は決まりましたか?

   ジョイ那須は4月29日から5月11日まで13日間休まず営業です

   今週の休みは少しゆっくりしようと思います

 

   

    


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターンをひとつ | トップ | お化粧ポーチ一個完成~ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2015-04-20 17:13:07
こんにちは^^*


きれいですね。
明るい色で元気がでますね。

木瓜かわいいお花ですよね。
すきです、我が家では木だけ花はついてません。
返信する
お見事 ()
2015-04-20 19:04:29
他の作品作りながらコツコツ頑張ってヘキサゴンのタベ
しっかり進んでますね~ とても丁寧で配色が素敵な
ヘキサゴン楽しみです。
お散歩しながら可愛いお花・見~つけは嬉しい気持ちに
なっちゃいですよね

さてさて私は昨日自宅に帰って来ました。
ピッピさんとプチお喋りですが楽しかったです。
スーちゃんディーコゼは那須の家に鎮座しておりまする
とても可愛いで~す。
那須で満開の桜観られ帰って来た自宅では庭にツツジが咲き誇っていました。


返信する
Unknown (エッサ)
2015-04-20 21:02:19
きれいですねえ。
素敵なキルトになりそうな予感 (о♡∀♡о)
とても楽しみです♪

ゴールデンウィークはお忙しいですね。
頑張って乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (ありんこ)
2015-04-20 22:10:15
こんばんは~きれいな色合いですね~
もうすでに素敵なキルトですが・・・・もっともっとつながるのですよね~とても楽しみです。
ミニキルトのチューリップ、とてもかわいらしいなぁ~と思って見ていました。
私も来年の春に飾れるように作ってみたいです。
やっぱり春らしい色合いに心ひかれますね~
返信する
Unknown (mina-mina♪)
2015-04-20 22:18:28
こんにちは。

いろいろ色柄を使っているのに、まとまっていますね。
これで半分くらいですか?
寄り道しながらで、良いと思いますよ。
私も寄り道ばかりしていますが、
少しずつ進めています。
返信する
素敵です (Betty)
2015-04-21 06:03:49
着々と進んでいますね。
グリ-ン系がわく側に来るんですか?
那須山の紅葉の時も感心しましたが今回はもっと大きい作品ですものね。
根気のよさに驚いています。
毎回のお花U.Pがきれいだしかわいいです。
おさぼりBettyはまとめて拝見いたしました。
返信する
可愛い~ (komakyon)
2015-04-21 11:11:31
ピッピさん、こんにちは~
わあ~~~可愛く繋がってますねえ。
素敵!!!素敵!!!
私には出来ない色使いだわ。。
早く全体が繋がったのが見たいわ・・・
な~んて思ってますが、
ピッピさん、焦らず楽しみながら作ってくださいね。
13日間の連続営業、頑張ってくださ~~~い。
返信する
こんにちは (かおり)
2015-04-21 11:46:54
とっても綺麗ですね。ひとつひとつも可愛くて、出来上がりを想像してワクワクです♪
返信する
Unknown (万亀)
2015-04-21 12:33:46
こんにちは。
ヘキサゴン、5段繋がると、作品の感じが良くわかるようになりましたね~。
明るい色合いで可愛いですね~。
次々繋がっていくのが楽しみです。
お休み無しのゴールデンウィーク、頑張ってくださいね。
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2015-04-21 17:03:30
こんにちは~チャピさん

訪問&コメありがとうございます(*^_^*)
寄り道ばかりしてようやく5段目まで
繋がりました。

木瓜の花この色綺麗ですよね~
返信する

コメントを投稿