pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 03:14:59 | 日記

節約とケチは違う。ここは、間違えたくないな。節約することにより、使うべきとことか、使いたいところに使えるんだよな。


最近、運動不足だなぁ(-_-)エレベーターやエスカレーターは極力使わないようにしよ。歩いていける距離は車使わないとかね。


お金を使う割り合いを、もう少し残る物や、自分の為になるものに、ふってこうと思う。とりあえず、禁煙で浮いたお金は、身体にいいものに変える。←半年後位には、かなりの変化になってるだろうな。肌とかね。今は、副流煙すら避ける位になったぜ(^-^)というか、副流煙もヤバイんだけどね


副流煙や受動喫煙については、気になる人は調べてくれ。とりあえず言えることは、子供が近くにいるのに、(妊婦含む)吸ってるバカ!今すぐやめろ!(違うとこで吸ってくれ)これだけだ!妊婦さんや子供連れの人は、分煙の店ではなく、禁煙の店に行くのをオススメする。


ただ、お金や時間の問題で、分煙のお店に行くしかない時も多いだろう。ファミレスとかね。そういう場合でも、気にしすぎてストレスが、溜まるのもよくないから、できる限りってのを、頭にいれておいてほしい。


パワプロの決定版で、応援歌作成機能が復活するみたいだね。3年後位にはなくなってそうだけどね。そして、また2年後位に復活しそう。他の機能もそうだけど、ワザワザ無くすスタッフは、何を考えてるのか?教えてほしい。今回は、リプレイが手動でみれないのが意味不明!


「ツイッターやめない」芸人の理由mixi.at/agrdJLe>>有吉と井上の発言は素晴らしい。それに比べ藤田は(-_-勘違いしすぎ。批判とかもあるのは、当たり前だしな。藤田も好きなだけに残念だ。


批判が嫌とか、プライベートがほしいなら、芸能人にならなければいい!そういうのを犠牲にする仕事だと思う。その代わり高いギャラも支払われるし、芸能人ということで、オイシイ思いもできるんだから。


誤認逮捕の、警察の対応は謝罪だけか?逮捕した関係者の給料の何%かを何ヶ月か削って、誤認逮捕した人に配るべきだろ!税金でやるなよ。どんだけ迷惑かけたと思ってるのか?ミスして、謝るだけとかどんだけ、楽な仕事なんだろう?


RT @news4vip2 【2ch】ニュー速クオリティ : 今日からマックのフライドポテトが全サイズなんと150円!!!!!! news4vip.livedoor.biz/archives/51912… >>最後のDVD紹介ででてる、スーパーサイズ.ミーってのを、みたことあるが、ヤバかった。食べ過ぎには注意。



コメントを投稿