笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

屋形船 品川 船清

2023年03月03日 | グルメ

主人の還暦のお祝いにと

娘夫婦が招待してくれました💕
 
屋形船




 
初めての経験ワクワクです。
 
お料理は美味しいし、夜景はきれいで
 
とても良い思い出になりました。
 


 
今日のお弁当
*ご飯、ごま塩
*シュウマイ
*昆布巻き
*焼きそば
*ほうれん草の卵炒め
*タコウィンナー🐙
*大根と人参の煮物
 


 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2023-03-03 09:45:53
子供の頃から都心近郊で育っていると..
[東京を観光する]という感覚がないので
とても新鮮に思いました(^^)/
返信する
Unknown (pipichann)
2023-03-03 18:37:43
今回、色々連れて行ってくれました☺️
多分自分じゃ行かない所で、楽しかったですよ💕
返信する
Unknown (pipichann)
2023-03-03 18:38:09
たですよ
返信する
追伸 (mom)
2023-03-03 22:07:47
>多分自分じゃ行かない所
 ↑ ↑
じつは 私は未経験です(^^;
機会があったらチャレンジしてみたいです
娘さんご夫婦のナイスチョイスですね
ご両親への愛情と感謝の気持ちが伝わります
今後も東京へ来られる機会が増えるのでしょうね
私は北へ✈ 空ですれ違ったりするかも ですね(笑)
返信する

コメントを投稿