笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

あっという間に

2022年08月05日 | 父の事

色々あって、忙しさといら立ちの毎日を過ごしています。

6月中旬、義父が発熱し、そのまま入院。

 
また「退院する」と言い張って、勝手に退院するのではないかと
毎日ハラハラしながら過ごしていました。
 
7月初め
担当Dr.から体重が増え、尿量が少なくなって来ているので
今月いっぱいだと思って下さいと連絡を頂きました。
 
コロナでお見舞いに行けないのがもどかしい。
 
最期は家で過ごさせたいと思っても
自分達が離れているしどうして良いかわからず。
 
覚悟していたものの夫の眠れていない様子を見ていると・・・
 
7月中旬
 
個室に移ったので会って下さいと病院から連絡をもらう。
 
次の日、面会に行く。
前夜、眠れないと薬を使ったとの事で
うつらうつら
 
会うのがこの日が最後になる。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿