笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

ノビータ (苫小牧)

2015年07月27日 | グルメ

先日の札幌ドームに向かう途中でのランチに利用させて頂きました。

昨年来訪し美味しかったので、妹・姪を連れて来ました(*^▽^*)

ランチはピザ、パスタから1種選びサラダはバイキング形式。ドリンク、デザート付です。

サラダは今が旬で、イタリアンドレッシングに合う野菜が並んでいます。

鮮度が高くあま~いミニトマト。

茹で卵も絶妙の茹で加減でうれしい1品。

席からは石窯が見え、ピザの期待感が~

もちろん、美味しいですょ

パスタはカニ入りの物を頼みました。カニの存在は期待していなかったのですが、しっかり存在感を示していて良かった♪

デザートは私はティラミス、姪はパンナコッタ。

甘めかな?

これでクーポンを使って¥1,000以下のお値段はお得だと思います(*^▽^*)



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿