ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

”こりれ十分”と思う今日この頃・・・・

2020年01月31日 | 日常のぴ!
前回から”五分刈り”と決めたぴおたの散髪
土日・・
何度か床屋さんをのぞいたが・・・・
いつも満員御礼
仕方が無いのれ・・
金曜日・・
早めにあ仕事をあがりスーパーに入る千円床屋さんへ
券を買い・・
しばし待つと休憩から戻って来たおにいさんから「はいどうぞ」の声・・
「五分刈りでお願いちばちゅ」と伝えると・・
「バリカンで丸刈りでいいですか」となんだかおにいさんは嬉しそう
ウィーン・・ウィーン・・ウィーンとバリカンが頭を走り回り・・
ものの5分ほどでカット終了
こりゃ、おにいさんも楽だわな
ぴおたは今後も”こりれ十分らな・・”と思ったのれあったーっ

まだ・・
時間は早い・・・・
あ仕事仲間のおっちゃんとガストへ
狙うはハッピーアワー
6時前はビールが格安
ポテトとイカリングフライをつまみにビール2杯飲んで・・
お会計はひとり750円ほどっ
こりまた・・こりからの飲み会は”こりれ十分らな・・”と思ったのれあったーっ

”こりれ十分”と思う今日この頃・・

この記事についてブログを書く
« 週中のお休み🎶 | トップ | 2月最初のベース練習とお散歩♬ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事