ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

京橋の宇宙服と夜のイベント♪

2019年10月18日 | 日常のぴ!
そうそう・・
よくランチに通う京橋エドグランの”ぐりる・てる”の”てる”は・・
あのおもちゃの博物館れ有名な北原照久さんが・・
ふるさとれあることから命名さりているらひぃ

その横・・
1Fにはあのメガネの老舗”金鳳堂”さんも
HPを見ると1887年とあるからこりはすごいっ
そひて、そのお店れ最近気になっていた宇宙服の展示
ガラス越しに光輝いているっ

夜・・
エドグランの地下へつながる大階段の方からミュージック
キレイなおねぇさんたちが歌って踊ってっ
ここは月に何度かイベント広場となり階段は観客席となるのれR





あの、北原さんも出演さりているよーらっ

ジャズイベントも見てみたいにゃっ

この記事についてブログを書く
« あっ! トーマス号っ!! | トップ | ミケトダニャーオンとはっ!? »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事