ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

GWにやりたいこと・・♬

2020年05月01日 | 日常のぴ!
昨日の”JAZZ AUDITORIA ONLINE”はナイスらった
出かけずひて超スーパーミュージシャンのプライベートな空間れ・・
演奏が聴けるなんてっ
カールトンさんのブルージーなギターにしびれた〜
日野さんのオーバーザレインボー
チックさんやマーカスさんも
まだリンクから聴けるからしばらくは楽しめるっぴ

あと・・
忘れてはならぬ・・
4月28日らったか・・
US国防総省がUFOの映像を正式に認めた話
🛸
映像からはパイロットの興奮が伝わってくるぴ
なにげにすごいことらっ



写真はとりあえず先週日曜日に撮ったお花

れ・・
お題のGWにやりたいこと・・
別に出かけてだりかに会うようなことも無いのれ・・
・まずはあまりやりたくはないが庭の草むしり
・ベースの練習とYoutubeへのアップ
・3密を避けた近所の散歩
こんなところか・・・・
ここんとこのテレワークの連続れ運動不足・・
なるべく体は動かすように心がけよう・・

空を眺めてたらUFOとか見つかるかな・・👽🛸

この記事についてブログを書く
« 何と今年はJAZZ AUDITORIA ON... | トップ | 久しぶりに外を歩くも体が重... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事