ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

川沿いの桜・・ちらほら・・🌸🌳☀

2024年03月30日 | 日常のぴ!
温かい・・
ようやく冬が終わったという感じらぴ・・

今日のお散歩は・・
桜を確認ひに川沿いへ・・



う〜ん・・
ちらほらと咲き始めたが・・
まだまだこりからという感じらぴ・・
今日明日で咲きだして・・
来週はいい感じなのらろう・・



そりにひても・・
今年の開花は遅い・・
ここ数年・・
3月の下旬は満開らったと記憶しゅるがっ・・
れも・・
入学式の頃も見ることがでけるの鴨・・🦆🎒🏫



そひて・・
お散歩はそこそこに・・
MLBロサンゼルス・ドジャースの試合を見るために・・
早めに帰宅・・



今日の大谷さんはヒットもホームランも出なかったけろ・・
ドジャースってやっぱり強いにゃー・・
ベッツ選手とかは・・
あんなに有名れすごいのに・・
野球に対して真摯に一生懸命向き合っているのが・・
とても伝わってくる



そんなことを思いながら・・
去年の桜のブログ記事を検索ひていたら・・
31日の・・
「あぁ・・「なおエ」発動中・・⚾💦」が出て来た・・

エンゼルスと異なり・・
ドジャースは大谷選手が活躍ひなくても・・
とても強くて勝ってしまうから・・
「逆なおド」らぴ・・
「大谷選手は4打席ノーヒットでした。なおドジャースは勝利しています。」
といった感じれ・・

来週は桜満開かにゃ・・

この記事についてブログを書く
« 今日の出来事・・🐥🎁♫ | トップ | ほぼ満開のカタクリ・・♡✨♡ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事