ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

🎃ハロウィン🦇👻

2021年10月31日 | 演奏聴くぴ♪
無知なぴおた・・
昨日の記事れハロウィンについて書いたが・・
この時期とは知っていても、いつなのかは知らなかった
10月31日の今日らひぃ🦇👻

外はどんより曇り空・・
再び・・はけるようになった10年以上前のあったかズボンれお散歩へ
衆議院選挙の投票もかねて

 

投票後は・・
コメダ珈琲店
入口にはハロウィンの飾りぴ🎃
木にかぼちゃ提灯・・
夜になったらキラキラ輝くのらろうか✨
そひて席にもかぼちゃを発見
おぉーっ

コメダブレンドとモーニングのトーストをいただきながら・・
Youtube鑑賞
今日はJoscho Stephanさんを
読み方は”ヨショ・ステファン”なのか・・
”ジョシュオ・ステファン”なのか・・・・
はたまた”ジョショー・シュテファン”なのかはよくわからない・・

ひかひ・・
どの動画を見てもジプシー・ジャズのギターが爽快ぴ
「Isn´t She Lovely」は心地よい

お店を出て歩いていたら・・
雨が降って来た☔🐤
天気予報はあたりれR

競馬:天皇賞秋も当たれば良いが・・🏇

この記事についてブログを書く
« あっ・・紅くなってきた🎶 | トップ | そういえば・・🐤🎶 »
最新の画像もっと見る

演奏聴くぴ♪」カテゴリの最新記事