ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

もみじも鮮やかな東京大神宮へ✨⛩🐤

2022年12月02日 | 日常のぴ!
去年は12月3日に行っている・・
なんだか呼ばれているような気がしゅるのれ・・
今年も12月最初の金曜日・・
お休みをいただき・・
東京大神宮へ



去年の記事を見ると・・
「前回は今年の6月11日・・半年ぶりれR」
とあるのれ2回の訪問も・・
今年はGW夏休みに行っているのれ・・
3回目ぴ



やはり・・
ここへ来ると・・・・
充実ひた気分に浸れる
今年もあと少し・・
「我ながらよく頑張った」と思うのれR



おみくじをひいたら・・
”吉”・・
「努力すれば報われる・・」
というようなことが書かれていた





そうは言っても・・
あ仕事はもういっぱいいっぱい・・
「努力とは・・無理をすることとは違うのら・・」
と心の中れ言い聞かせながら・・
家路についたぴ・・

もみじも鮮やかな東京大神宮へ

この記事についてブログを書く
« 牡蠣のオイル漬とグリーンカ... | トップ | 師走の紅葉🍂🐤 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事