ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

神社の紫陽花 満開⛩✨

2022年06月12日 | 日常のぴ!
梅雨入りもひて・・🐥🌂
神社の紫陽花は満開⛩✨
この赤紫色が好みらぴ





こんな薄ピンクの可愛らしいアジサイも



こちらは・・
花壇のアジサイ
種類は違うがよく咲いている



神社の裏へ行くと・・
去年はあまり咲かなかった紫陽花もキレイに



そういえば・・
”好みの紫陽花”といえば・・
6月1日の記事・・
「昨日、前を通った時・・気が付かなかったのれ・・今年は未だなのかもひれない・・」
と書いたが・・

後日、またそこを通った時・・
家が新築さりていて・・
その紫陽花が無くなっているのに気が付いた
毎年、楽しませて栗ていたのににゃ~・・


神社の紫陽花は満開ぴょ⛩

この記事についてブログを書く
« 牛さんのお店へ🏠🐄🐤 | トップ | しっ・・しまったっ・・🐥💦 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事