ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

こりは椿か山茶花か・・・・!?

2020年02月08日 | 日常のぴ!
昨日、天気予報を見ていたら・・
今日は”晴れて穏やかな日”とあったのれ・・
毎度のミケリガオカ(光が丘)へお散歩に行こうと心に決めていた

朝・・10時過ぎ・・
ベースを触るとするりと💩君
こりれ準備万端
そそくさと着替えて小屋を出た

途中・・
冬によく見る赤いお花
こりは椿か山茶花か・・・・
落ちた花の様子を見ないとぴおたには難しい判断らが・・
椿のような気がしゅる



こちらは、その隣にあったちょっと大きな葉っぱの木
似たようなつぼみを付けているが・・
こりは椿れはないらろう・・



さらに散歩を続けると・・
日向にたくさん赤い花を咲かしている木を発見
ぴおたの見立てらと・・
こちらは山茶花ぴ



空は真っ青
鳩ちゃんたちも気持ちよさそう



と・・思っていたら・・
行く先に鳩ちゃんの群がおりてきた・・



帰り道・・
枝にたくさんの白い花
こっ・・こっ・・こりはっ・・
梅かな

 



もうそんな時期なんらねぇ



この記事についてブログを書く
« 有馬記念の切手✌ | トップ | 2月9日は!? »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事