ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ねこねこ食パン🐱🍞

2023年03月13日 | 日常のぴ!
「あっ ミケネコじゃないっ
昨日・・
お出かけから帰って来たABニャさん・・
嬉しそうに・・
「ねこねこ食パン買ってきたよ ミケネコだっ

と話していたのに・・



さっそく切ってみたら・・
ぐるぐる模様のイチゴ味らった
どうやらミケネコと書いてあるところから・・
パンを取ったらひぃがっ・・💦
こりは残念



れも・・
webれ調べてみたら・・
このイチゴのぐるぐるは・・
3月限定フレーバー:「ねこねこ食パン 練乳いちご」とのこと
こりはこりれ・・
なかなかおいぴかったぴ

次回はミケネコお願いちばちゅ

この記事についてブログを書く
« コブシかハクモクレンか⁉🐥 | トップ | 所沢ストリートピアノ・・🎹🎶 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事