ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

光が丘・赤塚・成増のお散歩・・🐤♫

2023年09月09日 | 日常のぴ!
土曜日なのに誰もいない公園・・

今日は雨が止むのかと思っていたが・・
朝からどんより・・
細かい雨もパラパラと・・🌂



午前中に小屋を出て・・
近所の病院へ・・🏥・・🐤・・
その後・・
あ昼頃まれ喫茶店れまったり・・



午後は板橋区立美術館へ行って・・🖼
成増れ飲んで帰ろうと・・🍺
お散歩プランをたてた・・



ミケリガオカ(光が丘)公園の・・
すごい木が並ぶところ・・🌲🌲🌲✨
ヒマラヤスギと書いてある・・



そのまま川越街道を渡り・・
赤塚へ・・
美術館へ行く前に大仏様のお寺にご挨拶



「おかげさまで調子が良い・・」とお礼を・・
閻魔様はえらくご機嫌そうらったぴ
大きな蓮はもう鉢らけ・・




美術館・・
ここは・・ぴおたが行く時・・
休館日が多いが・・

今回は事前に調べて・・
「館蔵品展 狩野派以外学習帳 江戸にきらめいた民間の絵師たち」
ぴょ

無料れR



入口れ・・
「動画はダメだが写真はOK」
と教えていただいた・・
江戸時代の富士山の絵や牡丹の絵など・・
記念にパシャパシャ



美術館を出ると・・
青空が見えて来た・・
気温は低いが湿度が高くムシムシ・・



公園のハトちゃんたち・・
カメラを構えたら・・
ポーズを決めて栗た・・🕊🕊🕊



午後2時過ぎ・・
毎度・・
成増の焼鳥日高・・



キュウリの一本漬けとうずらの卵・・🥒🥚
ソラマメとイワシフライ・・
ヤキトンのシロとハラミ・・
生ビールにハイボール・・・
昼飲みれ・・
超早い夕食れR

光が丘・赤塚・成増のお散歩・・🗻🖼

この記事についてブログを書く
« 雨のピークは午前・・🌀☔🐥 | トップ | 出会いのあった石神井公園お... »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事