ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

モヤモヤな日・・🐣💦

2022年09月26日 | 日常のぴ!
どうにもこうにも・・
ブラック職場のヒラメちゃんたちとは・・
思考が合わない・・



今日・・
早朝からあ仕事場へ行き・・
頭を悩ませても・・・・
なかなか良い答えが出ない・・
ぴおたには無理難題ら・・

開き直って資料を書き始めるも・・
スッキリせず・・
モヤモヤなまま時が進んでいく・・⌚
辛い・・



写真は少し前に撮ったコムラサキ
赤紫のツブツブがたくさん
このブログれは去年の8月27日に・・
「コムラサキの花言葉✨」という記事を書いていた

花言葉は「気品」、「知性」、「聡明」なのらソーダ水

明日はモヤモヤ解消ひたいっぴ・・

この記事についてブログを書く
« 彼岸花を楽しむ週末♫🐤 | トップ | 白い彼岸花がたくさん🐥✨ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事