ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ライラックの花言葉・・🐥♡

2022年04月25日 | 日常のぴ!
暑くも無く・・
寒くも無く・・・
程よいあ天気の一日



昨日のスナックの記事れ思いだした・・
20代後半から30代後半にかけて・・・・
10年くらい・・
志木駅から細い裏道に入り10分ほど歩いたところにあったスナック
最初、あ仕事場の先輩に連れてってもらったのがきっかけれ・・
その後、毎週のように通っていた・・
何故かと言えば・・
サバサバひてて・・はっきりひてて・・
れも優しいお気に入りのおねえさんがいたから
ある晩・・
飲んでいる時に突然・・
「おまえ・・あたしのことが好きだろう・・」と問い詰められ・・
タジタジ・・焦った記憶がある🐥💦💦



写真はミケリガオカのライラック(かにゃ・・)
花言葉は「思い出」らとか
楽しかったにゃ~

ライラックの花言葉

この記事についてブログを書く
« 街路樹の花水木🌳🐥🌳 | トップ | 最近知った・・こと🐥! »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事