集団ストーカー4ね

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#集団ストーカー

2023-11-25 09:02:00 | 日記
78歳お年寄りのストーカーを嫌がった事から始まった集団ストーカー。随分と昔だが私は身体を何度も傷つけられた。
記憶から消したい。
自分には家庭があったからかもしれない。
もういいだろう充分私も嫌な思いしている
まだ足りないのか。
集団で1人の主婦に嫌がらせ。
苦しんでいる姿見て皆んなで笑っているだろう。
罰が当たりますよう。心から願う。そして私なんかより綺麗な子にストーカーしてください。
何で私なんだろ?不思議なんだか恥ずかしい気分になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿