今日もお散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆっくり月曜日

2023-01-30 20:43:00 | 日記
今日はお休み😀

時間を気にせずに新聞読んで花に水やりをしてワンコと遊んで、ゆっくりコーヒーを飲みます。
さらにのんびりと掃除機かけをしながら衣替えの春物を出したりして

いいな〜




お昼には近所のお花屋さんへ。
自分にプレゼントと思って入院前に今日の受け取りでブーケをお願いしておいたのです。
フリージアとチューリップが良い香り!
頼んでおいて良かったな😊





夜にはきんぴらごぼうを作り、熱々を食べながらりんごのワインをいただきました。

とても楽しい一日でした^^

また明日から頑張ろうっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2023-01-31 20:16:25
こんばんわ
私も13日に胆管結石除去のため入院し18日退院しました。
去年はもっと入院していました。
やっと解放されまだわかりませんが今日元気で朝を迎えられたことに感謝してゆっくり過ごします。
お互いに頑張って行きましょう。
返信する
Unknown (pinpinpoo)
2023-02-01 07:36:21
力丸ママさん、おはようございます😃何気ない日常をすごせるのがとても幸せです。ゆったりのんびり、を心がけていきます^^
返信する

コメントを投稿