今日もお散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

財布が重い

2023-01-29 17:42:00 | 日記

財布が重いのが何だかなぁ〜ってずっと思ってたものだから

長女が小学生の時の財布を試しに使ってみることにしました❣️(今26歳です💕)

カードでぱんぱんの私の革の長財布

コンパクトなバックで出かけたいのに財布と車のキーを入れると携帯が入らないという有様です😥





こういうナイロンでマジックテープがついてるのは使ったことがないです。

最小限のカードとお金を入れてみました。

軽い

バックに入れたらすっきり収まりました☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿