Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【タイヤ交換】

2021-03-19 21:27:02 | 食べたもの

お彼岸を迎えた日本

 

確実に暖かくなっていますね♪

 

 

そんな訳で先日は冬タイヤを夏タイヤに組み換え

 

 

奥様の車と2台で計8本

 

 

カーショップでお願いすると1本¥500+増税された消費税

 

8本だと¥4400円も取られちゃうの自分たちで交換

 

 

奥様もジャッキを回す係を引き受けてくれましたw

 

 

無事に8本組み替え

 

 

室内に戻りPCを開くと・・・

 

楽天競馬が目に留まったのでガチガチで有名な姫路競馬に参戦

 

 

動画

https://keiba.rakuten.co.jp/archivemovie/RACEID/202103182826050610?l-id=racePerformance_infoMenu_archiveMovie

 

 

単勝1.3倍と抜けた人気の4番

 

これは鉄板!

 

しかしながらタイヤ交換で浮いた4400円を全額投資しても1.3倍じゃまったく儲かりません。

 

 

こんな時は3連単  1着4番の頭固定で7・8・9番へ流しましたら・・・

 

 

見ごと的中🎯

 

 

2番人気の7番が馬券外の4着となったので1着は超人気馬でもまあまあの76倍

 

 

 

続く11Rも参戦したかったのですが・・・固そうな予感もしたので勝ち逃げwww

 

ちなみに11Rは1~3番人気が入線でした。

 

 

 

 

奥様の助言に従い勝ち逃げ

 

私はクジラ

 

奥様はサーモン

 

 

 

 

 

薬味たっぷりで美味しく頂きました。

 

 

 

 

当然ながら勝利の美酒

 

 

新潟の高千代

 

 

 

 

同じく新潟の鶴齢

 

 

 

 

 

旨かったなぁ~~~

 

 

 

 

では

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンポン)
2021-03-20 10:26:17
2台分のタイヤ交換は腰が痛くなりますw
こっちは今年は冬用が要らなかったから助かりました

工賃が馬券に化けて馬券が美味しい食事に化けて
目出度し目出度しですね(笑)
返信する
Unknown (doisan)
2021-03-22 13:01:22
タイヤ交換まで倹約されるなんて(>_<)
何でもできることは羨ましい限りです。

それが命の水に化けるんですね(笑)
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2021-03-24 20:58:05
¥4000を稼ぐのは大変でしたぁ~w

win5で一攫千金が夢ですので(爆)
返信する
doisanへ (L POT)
2021-03-24 20:59:42
運転免許証を持っていればタイヤ交換ができて当たり前ですからw

浮いたお金を競馬で更に増やして命の水となりましたwww
返信する

コメントを投稿