pinonyanのホッと一息

2ニャン&ワンコの日常を
マイペース更新で綴って行きま~す(゜∇^*)b

ブログ始め♪

2007年01月05日 | 兄弟日記

 

   新年明けましておめでとうございま~す

 

   今年も2ニャンズ&末息子ミント

                を宜しくお願いいたしま~す

 

   では 兄弟代表として・・・ノンタンご挨拶ヨロシクね

  

   ノン「 皆さまあけまして・・・」

   

   ノン「 おめでとうございま~す

 

 

   へっ(゜∇゜ ;)?

 

   ちょっとぉー(;゜Д゜)   ノンタン!!

   なんて格好でご挨拶してるのぉー

 

  

   まめ「 兄さん・・・今年は路線を変更するらしいニャ

 

 

   ろせんへんこう!? (゜Д゜;≡゜Д゜;) 

 

   聞いてませんけど・・・

   とにかく 新年早々、お見苦しい映像で失礼いたしました

   今年は脱癒し系?を目指す長男ノンタン

   そんな兄を愛してやまない弟分のまめちゃ

   今年も暖かく見守って頂けると嬉しいです

 

   残念ながら年末年始とも休みが飛び飛びだった為

   年が明けてもあまり実感が湧かなかった私ですが

   先日、日帰りで旭川へ里帰り

  

   おふくろの味を堪能し・・・

      お正月気分を満喫してきましたぁ~(o^-')b

  

   ミン「 ママのママにご挨拶して来まちた

 

   ミントにとっては、里帰り&pino両親との初対面

   大丈夫かなぁ~と着くまでは心配していたけど

   なんも、なんもサービス満点 粗相もなく・・・

   両親も 「お行儀いいわねぇ~」 と大絶賛

   意外にも外面の良さ!?を発揮したミント

   わが家でも、あれだけ大人しくしてくれたら2ニャンズとの

   3ショットも夢じゃないのにねぇ・・・( ̄∀ ̄*)

  

  

  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってぇ~。 | トップ | 流行にのって・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (Plus Wan! まま☆)
2007-01-05 12:48:48
pinonyanさん ノンタン君 まめちゃ君 ミント君・・・明けましておめでと~ございま~す
今年もよろしくお願いいたしま~す
3兄弟の3ショット楽しみにしていま~す
返信する
あけおめ♪ (かずにゃん)
2007-01-05 19:59:16
ことよろ~(^^)/

みんなお行儀良かったのね~。
ノンタンの御挨拶はおっぴろげ~で、愛嬌よね

ことしは、ねこわん団子になるといいね
返信する
命の洗濯 (y-liebe)
2007-01-06 10:13:44
里帰り良かったね。今年はどんな年になるのか?・・・
自分の信じたことを貫けたらいいね。
パソコン家に来たら、取り付けお願いしま~す
返信する
あっはっは! (みーや)
2007-01-10 16:49:42
ノンタン君の
「オマタあけましておめでとうございます」
には笑っちゃいましたよ~!(*≧m≦*)ぷぷぷ!
いや~、和みました♪
こんな路線変更なら大歓迎ですね。
今年も楽しみにしてますよ~♪
返信する
あけおめデス♪ (ちー)
2007-01-13 22:41:55
ご無沙汰で~す
本年もどうぞよろしくお願い致します
pinoさんはお正月はご実家でやっぱりおふくろの味、堪能したいですよね
2ニャンズもミンちゃんもお元気そうで
ミンちゃん、すっかり大人のオトコってカンジね
返信する
Plus Wan!ままさんへ (pinonyan)
2007-01-15 20:02:25
こちらこそ宜しくお願いしま~す
先日購入した福袋、とぉ~っても良かったです
今年も少しずつ、可愛いアイテム
増やして行きたいで~す(゜∇^*)
返信する
かずにゃんさんへ (pinonyan)
2007-01-15 20:05:44
まったくうちのノンタンてばっ
緊張感なさすぎで困っちゃいますよ
そうそう!今年こそは・・・ネコワン団子
目指します
返信する
y-liebeさんへ (pinonyan)
2007-01-15 20:09:32
始まったばかりで何だけど
ボーっとしてたら、今年もあっと言う間に
終わっちゃうんでしょうねぇ~。
なかなか思いどおりにいかない事が多いけど
現状に満足することなく、上を目指して
頑張りまっす
これからも頼りにしていま~す
返信する
みーやさんへ (pinonyan)
2007-01-15 20:14:32
正月明けから・・・締まりがない長男で
お恥ずかしいですぅ
昨年は、可愛いあんずちゃん
も仲間入りし、みーやさんところもますます
賑やかになりそうですね
こちらこそ!癒されに行かせて頂きますからぁ
返信する
ちーさんへ (pinonyan)
2007-01-15 20:17:49
おぉぉー!! お久しぶりでしたぁ
ちーさんもタバちゃんも・・・
お元気そうで何よりです
ミント大きくなりましたでしょ
お互い今年も、マイペースで頑張って行きましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿

兄弟日記」カテゴリの最新記事