pinonyanのホッと一息

2ニャン&ワンコの日常を
マイペース更新で綴って行きま~す(゜∇^*)b

まめちゃの反乱!?

2006年09月17日 | 猫日記

 

   

     o(_ _`o(_ _`o(_ _`o).。oOOzzzZZZZZ・。・。・。

   

     ぱちっ

    ノン「 ん??  なんだ  なんだぁ??」

    

    まめ 「 pino~  最近どうしたのぉ~??」

   

    まめ「 付き合い悪いニャ

   

    まめ 「 まったく  ご飯さえあげとけばいいと

                思ってるんだからぁ~

 

 

    そんなことないよぉー Σ(>д< `)!!

 

 

 

   

    まめ 「 ブログだって、お休みばっかしてるのニャ

 

 

     うっ・・・ (  返す言葉がない...ρ(。 。、 ) )

 

 

    

    ノン 「 まぁまぁ 忙しい時はしょうがないニャ

    

     まめ 「 でも、ちょっとぐらい遊んでくれてもいいニャ

  

    ダー 「 はいはい  オレが遊んでやるから

                      許してやれ 」

 

 

    ちょっと最近バタバタしているpinoです

    時間がないのに加え、家にあるおもちゃには

    飽きてしまって見向きもしてくれない、まめちゃくん

    短時間で、体力消耗してくれるおもちゃどこかに

    ないですかね・・・

 

   

    昨日はミントが狂犬病の注射を打ってきました

    現在体重2.7キロ 1ヶ月で1キロ増です

    一体どこまで大きくなることやら( ̄▽ ̄)。o0○

   

   

    

   

  

  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋ですねぇ~ | トップ | ☆癒し☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (かずにゃん)
2006-09-17 02:59:05
本当に餌だけ・・・と、思うことも動物にはあるのでしょうか?確かに構ってもらいたいときもあるのは解るけど・・・

でも、こっちがかまってほしくてスリスリすると以外にスーっといなくなったりして・・・

文句を言いながらも、それもまたかわいいんですけどね
返信する
分かりますよ、その気持ち! (みい)
2006-09-17 13:11:05
どなたかのブログで、忙しくて構って上げられなかったら、シッコの回数が減ってしまって、違う場所へお漏らしをするようになったニャンコの記事がありました。

でも、そのニャンコは1匹飼いだったから、Pinoさんのおウチとは事情が異なりますが、やっぱり淋しいと体調崩す子もいるんだなって、いじらしかったですよ。



こちらもなんか、申し訳ない気持ちになりますよねぇ
返信する
わたしも・・・ (hiromix)
2006-09-17 13:59:53
最近めっきり更新していない・・・ばたばたは今始まったことではないのに、なんだかねぇ~~

ま、そのうちやる気もでるかな、と。



いんやぁぁ~~、それにしても、まめちゃたちはかわいいのぉぉ~~

いやされます、わたし。いっしょにいるPinoさんはもっと癒されるんだろうなぁ~。うらやましっ
返信する
同じくで~す  A´▽`;)゜・゜ (みーや)
2006-09-18 22:00:27
私もバタバタしてて更新が・・・。

今週から更に時間がなくなりそうですよ。



日中 時間が無い分

夜は一緒に寝てあげるとかするしかないですよね~。

気温も上がったり下がったりとしていますので

pinonyanさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいませ~♪
返信する
体大丈夫でっかぁ? (y-liebe)
2006-09-19 09:35:17
心配してます。事情が判っているだけに辛いよ。

ジレンマがあってどうしていいか???

ってね。ブログの更新がないのは余程ですよね。

体には呉々も気をつけて
返信する
かずにゃんさんへ (pinonyan)
2006-09-22 22:48:17
自分にゆとりがない時に限って、執拗に

おねだりに来たりするんですよねぇ~(笑)

タイミングがうまく合わないのが、とっても

歯がゆい・・・

人間が思っているほど、彼らは気にして

ないかも知れませんけど
返信する
みいさんへ (pinonyan)
2006-09-22 23:00:09
きっと寂しくて寂しくて・・・ストレスがかかっちゃったんですねぇ

うちは、多等飼いなので、気持ちは少し楽

だけど・・・。ノンタンがまだ1匹だった時は、やっぱり大変でした。 家を出る時はピッタリくっついて離れないし、ドアを閉めても、泣き声が外に漏れてたくらい

ほんと意地らしいですよね

どんなに忙しくても、彼らとの時間は大切な

時間私自身も癒されます
返信する
hiromixさんへ (pinonyan)
2006-09-22 23:14:17
ブログを始めて、かなり習慣的になってきた

なぁ~って思っていたところへガラリと状況が

変わってしまい・・・

でも! マイペースに頑張りますよ

hiromixも忙しいと思いますが・・・。

息抜きしにまた遊びに来てくださいね
返信する
みーやさんへ (pinonyan)
2006-09-22 23:24:41
なんかあまりに更新しないと、遠のきそうで

怖いんですが

お互いマイペースで頑張りましょうね

写真を撮ることよりも、遊んであげることが

優先になってしまいがちですが・・・。

そういう時こそ!いい表情するんですよねぇ~(笑)
返信する
y-liebeさんへ (pinonyan)
2006-09-22 23:29:17
ご心配おかけしました

大丈夫ですよ生きてます

以前のように、コンスタントに更新は厳しく

なりましたが、これからもマイペースに

続けていくつもりです

また遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事