pinonyanのホッと一息

2ニャン&ワンコの日常を
マイペース更新で綴って行きま~す(゜∇^*)b

休日の過ごし方

2008年09月13日 | くれあ成長記

 

  ソファで寛ぎテレビを観ていたら・・・

 

 

  手枕にされたっ(笑)

 

 

 

  こうなると持久戦

 

 

 

 

  動きたくても動けない・・・ ( ̄∇ ̄;)

 


 

 

 

 

  でもいいよね  今日はお休みだもん

 

 

  今日から3連休ですね    皆さま楽しい連休を

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋♪ | トップ | 共存への道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんぶー)
2008-09-13 20:59:51
私・・・毎日、猫と添い寝した~い!!(笑)
涼しくなるとペッタリになってくれるから
嬉しいよね。
もう、そっちは寒くなってきたんでしょ?
返信する
むふふ~ (capricious)
2008-09-13 21:34:44
今日もステキな一枚がっ♪♪
一緒に眠りそうになりますね^^
幸せな顔をしていますねェ~♪

セントバーナード同じ場所にいました!!
もしかしたら同じ日だったりなんて☆
その日もスッピンで洗剤買いに行ってました^^
返信する
Unknown (みーや)
2008-09-15 11:34:42
こんにちは!久々におじゃましました~♪
額をくっつけて甘えたさんのクレアちゃん可愛いですね
そーっとナデナデしながら寝顔を眺めていたい気分です。
これから涼しくなっていくので一緒に寝るには調度いい時季になりますね~♪
返信する
Unknown (みい)
2008-09-18 08:29:33
楽しい連休は過ごせましたか?!(^^)
これからくっついて寝るには良い季節ですね♪
ウチもしゅんたが、お布団で一緒に寝てくれる季節になりました。(^^)
お布団からますます出るのが辛くなるの。(笑)
返信する
にんぶーさんへ (pinonyan)
2008-09-23 18:51:13
もうすっかりこちらは秋ですよ~。
朝晩はジャケット必須って感じです
これからの季節、猫アンカはサイコーですよね
返信する
capriciousさんへ (pinonyan)
2008-09-23 18:56:23
先日は、またまたステキな作品をありがとう
ございました~

ハンドメイドに関心ありありの私ですが・・・
capriさんみたいな人がいると自分で作る気
なくしちゃうわ~(笑)

だってイメージ通り(イヤそれ以上)のもの作られちゃうんだもん
返信する
みーやさんへ (pinonyan)
2008-09-23 19:01:21
おっ! お久しぶりで~す♪
くれあも大きくなりましたでしょ
これからの季節は、ほ~んとありがたいですよね~。
ヌクヌクでお布団から離れなくなる~
返信する
みいさんへ (pinonyan)
2008-09-23 19:04:14
こんにちわ~♪
連休は残念ながら初日以外は仕事だったんです

みいさんとこは、これから可愛い
猫ダンゴがあちらこちらで見られそうですね
返信する

コメントを投稿

くれあ成長記」カテゴリの最新記事