Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ソフィーさんトライアルです!

2012-04-14 | ソフィー(ダックス♀)12.3~
ダックスのソフィーちゃん、
明日から、トライアル~~~っ



知性派美女のソフィーさんは、
上京して(笑)麻布十番のコになります

都会で頑張る里親様と女性二人暮らしになるんです。

お留守番が長くて心配ではという声もあります。
里親様は職場と自宅が近いこと、周りには犬飼い(特にダックス)仲間が多く、
お互いに助け合える環境が整っていること。
CATNAPの里親・Kさんもすぐそばにいます。
きっととっても可愛がってくださるはず

犬には静かな時間も必要ですし、お留守番も上手にできるでしょう。
犬は曜日を覚えます。飼い主さんの週末に合わせて暮らせます。

ワタシの以前飼っていた犬もそうでした。
明日は休みよ、というと狂喜乱舞。
そして翌日は起きてきません。
今日は置いて行かれない、と知っていました。

さて、新居の麻布十番。
近所には沢山のワンコ仲間もいて、
聞くかぎりではダックス多し とっても多し
ソフィーさんもきっとみんなと楽しく過ごせるでしょう

ハニーさんでのトリミングを終えて、今帰宅。


幸せになってねとリボンをつけてくれました。



ソフィーには、複数のご応募をいただきました。
心を寄せてくださった方々に、心から感謝申し上げます。
会にはダックスも含め、沢山の犬がお迎えを待っております。
引き続き、保護犬へのお気持ちを深めていただけたらと思います。

これからのソフィーの幸せを願っていただけたら幸いです



幸せになってね!のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずっきー)
2012-04-14 17:24:03
ソフィーさん、トライアル決定おめでと!!
麻布十番でのんびりまったりしあわせにね♪

モビさんもいつかきっと!?
放棄犬のトリをしっかり務めますから~(^_^)
返信する
よかった(#^.^#) (sawa)
2012-04-14 23:48:01
ソフィちゃん、トライアルおめでとうです(*^_^*)
リボンが付いてると可愛さ更にアップですね!!
近所にダックスちゃんがたくさんいるなんて、お散歩タイムも楽しみですね(^.^)
里親様との末永い穏やかな暮らしを陰ながら祈ってます!
返信する
ずっきーさんへ♪ (pino)
2012-04-16 07:58:20
遅くなりました
PCが壊れ中です

ありがとうございます!
モビさんも旅立ちの春になるといいですね
まだ春になったばかりですから
返信する
sawaさんへ♪ (pino)
2012-04-16 08:06:59
ありがとうございます!
幸せになるのよ!!と強い願いが込められた🎀です♪
犬一頭に、たくさんのスタッフが関わり、多くの人が見守っています。sawaさんの応援もいただいて、きっと幸せに楽しく暮らしてくれます
返信する