Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

子犬と私の将来。

2012-04-12 | CATNAP
あれれ~

久しぶりに若い男子を見たんだけど
もう2日経ってる・・・(今日は12日)

センターへのお迎え、お疲れ様です小梅さん
ガソリンが高いですね・・・
宝くじが当たったら小梅さんに電気自動車を買ってあげたい
いりませんか

ハニーさんで、りんえんさんにしがみ付く若い男子。

新婚のりんえんさんが気に入ったかな

なんとも個性があるのう・・・


生後5~6ヶ月
一体何があったのか と思ったら・・・
高齢者が飼いきれないと持ち込んだって

考えたらわかること、勢いで犬を飼うのは止めましょうよ
子犬の世話は本当に大変ですよ。

そしてどんなに可愛い子犬でもいずれ年をとる。
人間の子みたいに手を離れる日は来ません。
病気にもなる、痴呆にもなるかも、糞尿は垂れ流しかもね・・・
生きるとはそういうこと。
その時に、自分の年は 面倒を見る体力、経済力は

私は家にトイプードルがいます。
このライアンは私にとって最初で最後のプードルでしょう。
この子を看取るころ、私はもう50過ぎ。
体力があって運動量が半端ないプードルは自信がありません・・・
個体差あるでしょうが、概ね元気な子が多いと思います。

シニアですばしっこくない犬にしましょうか。
シニア・・・8~9歳のコを引き取ってもそこから6~7年生きるかも。
そうしたらもう60歳・・・
毎日の散歩や、病院への送り迎え、自信があるとは言えません。

綺麗になりました

さっぱりして、あんなさんもお世話しやすいかな

ちょっとおもろ写真


お名前はシトロンですって
これらからの15年(もっと長いかな?)
ずっと同じ家族と、幸せですごせますように・・・



子犬もシニア犬も頑張りましょう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る