Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラちゃん病院へ

2012-04-14 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
この数日は珍しくバタバタ

土曜日、サラちゃんは健診に行きました。
雨の中ソフィーさんも一緒に

ソフィーさんは心音最終チェック、問題なしで安心してトライアルへ。

病院はちょっと怖いけどいい子です



サラちゃんは検査のため半日入院。

先生のご好意で、細かいチェックを受けました。
今回も転移はなし。

尿検査は、たくさんの菌がいて、要投薬。
最近急に尿の匂いが変わったので心配でした。

4ワンコいてもそれぞれの色・匂い。
共同トイレでもなんとか分かります。

細菌撲滅のためしばらくお薬・・・

心雑音が始まったのですが、
どこが、どのくらい、というのがだいたいわかったので
安心してくらせます

血液検査は問題なし

昼過ぎにソフィーのトリミング、
夕方はサラのお迎え、みんな近所で良かった


後ろ姿しか撮れなかった・・・


お疲れpino!サラちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る