Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

まよちゃん!おやつです!

2012-04-17 | CATNAP
ばったばった(pino時間による)な春ですね
引越して1年で町内会班長・・・
なかなか忙しいものですね~ 
町内では私たち、若い方なんです・・・

ご近所さんもいつも違う犬を連れている私を覚えません。
背高のっぽのオットは記憶に残るようですけど

日曜日、ぽめままさんからプレゼントが届きました
開けて驚いたんですが・・・

ワンちゃん用に見えませんっ


冷凍便で届いたタルトや、可愛いクッキー


なんて綺麗なお菓子でしょう


早速まよちゃんにお届け
まよちゃんは小さなマルチーズmix?ちゃん

ansakuさん預かりのチョコビとりおさんの分もお届け

小梅さんのお宅でお過ごしのまよちゃんに会えました。



トライアル中のソフィーさん、トライアル決定のぽっぽちゃんと同じ日に助けられました。
ソフィーさんがきっと応援していると思いますよ。

抱っこしたらね、小さな子猫のように小さかったです。



まだふかふかの寝床がわからなくて、
綺麗な柔らかい所で寝て欲しい・・・と小梅さん。


家に帰ったらこちらもマルチーズかマルチーズmixのサラちゃん



ライアンは毛が伸びまくりだ~

なでられて気持ち良いサラちゃんです



ぽめままさんが、おやつをウチのライアンとアルトにも。
と言ってくださました。
みんな喜びます
ありがとうございます



ちいさなまよちゃんに大きな愛を!
あ、サラちゃんにもお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る