Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

明日は真面目に・・・

2012-04-19 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
ぎゃ~ハッハッハッ

サラちゃんのこととか~
チャリティーのお願いとか~、
それからソフィーのトライアル報告とか~

UPする記事がドンドン溜まっていく~~っ
のですが・・・

ついさっきらいとぱぱの猛犬艦隊みちゃって・・・

本気笑いが止まらない~~っ

ちょっとワイン飲んだ後だし、
youtubeでダブル画面でみたらもうダメ・・・

笑いすぎて苦しい・・・のでまた明日

そんなアイケンピンクサラちゃんですが・・・


下の家の新築工事を毎日見張ってます

闘い

ちょろいわっ



明るく元気に里親さん探し・・・いや、里親さん待ちです♪
アランもサラも大丈夫・・・ですよね??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る