Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

いつでもどこでもサラ!

2011-12-02 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃんは~
いつでもどこでもすぐ側にいます。

性格は天真爛漫
明るく、うらやましいほど甘え上手
まぁ、直球で甘えてくるのでちょっと【KY疑惑】も

そんなサラちゃんの特技は【柵越え】

先日掃除をしようと2階に上がったら、寝室のベッドの上で・・・

寝てた

つまり・・・サークルを越え、ゲートを超え、
階段を上がり、寝室へ入り、ベッドにジャンプ

お~~~~っ
ワタシよりずっと賢いわ~

前は飼い主と寝てたのかもね・・・

その後サークルは屋根付き使用に。
ゲートはあきらめました。ライアンも毎日柵越えですし・・・

サラちゃんはおひざが大好き

どこにいてもひざに乗ってきます。
しかも・・・ぴょんってジャンプで

我が家はテーブルで食事です。
最近ワタシのイスをベンチにしました。

「食事中、犬はワンコベッドでのんびり」
そんな我が家のルールは通らないのね、サラちゃん。

下ろしても下ろしても上ってきます。

根負け



その途端・・・寝た



ほんのり暖かくて気持ち良い

そばにいられれば、もうそれで満足のサラちゃん。
食べ物ちょうだいもありません。

座卓のお家にもお勧めサラちゃん
コタツはなくても大丈夫、暖かいから

料理中はこんな感じ。


じゃまはしないから・・・いい

ipad2で楽天市場を眺めていたら・・・視界にリボン



と思ったらもう【ひざのり】してた

たまには先住犬の写真でも撮ろう

と思ったらそこにもサラちゃん



どんなときに呼んでもすぐそばに来ます
工事の音に吠えているときも、「サラちゃん」と呼べばもう足元に

サラちゃんと一緒にいると、愛されている気になります
でもそばにいたいのか、離れることが怖いのか分かりません。

いたずらは一切ありません。
きれい好きは先生のお墨付き。

こんなに飼いやすい子を捨てるなんてね
腫瘍が出来ても、大きくなっても放置、結局捨てた元飼い主。
私は批判する資格なし、裁く権利なし。
でも、病気になって助けてもらえない自分を想像したら・・・怖くないの?



サラちゃん、健気に頑張ってます。
沢山愛されますように、応援いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






最新の画像もっと見る