Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

うるさいワンコたち

2011-12-01 | ウチのワンコ
ウチのワンコたち・・・

実は【サイアクなレベル】でうるさいんです

ピンポンや来客にはもちろん、
散歩中に会う犬、しまいには遠くの猫にも・・・
ギャーギャーとうるさい・・・
散歩中に、よその人と声を掛け合う・・・
無理に近いので、私はサビシイよ
向こうから犬が歩いてきたら道を曲がりますよ、平和の為。

そんな家にポップ君がやってきました。
あんなさんには事前メール、【ドア開いてます

いつもどおりワンワン言いました。そんなに可愛いものではない
いつもは数分で収まるのに、サラちゃんも一緒にみんなでワンワン

あんなさん、「ポップん、ごめんね・・・」
あんなさんの心の中: こんなところに置いていくのは可哀相だけど・・・
そんな泣きそうな顔でした・・・たぶん

あんなさんのお帰り後は落ち着きましたが、
本当に、自分の犬はこんな風なのに、
他所の犬を預かるの、恥ずかしいですよ。正直・・・

なんとかしないとな・・・そう思いつつ、
彼らのお陰で預かりができるんだとも思う。

預かりっ子と同じ部屋で寝てくれるアルト。
何の役にも経たないけど邪魔もしないライアン

マレーシアでもよく犬を預かっていたので、
ライアンは犬の出入りには慣れているんです。

よそと比べたら【サイアクなレベル】でも、
いいところを見て暮らすワタシ、甘いなぁ・・・

ライアンはワタシと1年半離れていたのに、
今は寒い日本で一緒に暮らしてくれてる。

アルトも元保護犬だからか?とっても保護犬に寛大。
まぁ、食べ物を見ると豹変するけどね、それも保護犬にはよくあることでしょう。
食べ物に困ってたんだから仕方ない。

でも、あんなに吠えるのは何とかしないと・・・

そう悩んでたら昨夜の夢。

隣人に苦情を言われた夢でした。
そして引っ越せと言われるの、外国に。

気にしているから見た夢か、
海外に行きたくて見た夢
微妙な夢でした・・・



夢の原因たち



それでも保護犬のため、続けたら~?
と思う方は是非クリックを・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




最新の画像もっと見る