Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

今朝のワンコ

2012-01-12 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
4ワンコとの朝はにぎやかです

お散歩から帰って、少ししたら朝ごはんです。



サラちゃん涙やけがちょっとひどい・・・
しばらく手作りご飯で様子をみます。

アランは体重を増やす為多めにあげます。

サラちゃんご飯の為、精米機を使います。
玄米の場合はFPで粉々にして炊きます・・・
炊飯器はないけど精米機は持っている、なんか変

お肉は馬

今晩は煮野菜と混ぜる予定。
千葉産のお魚粉末で煮るのが好評です。
いい匂いだもんね

ご飯の後は「グリニーズをもらいたいっ
とおっしゃいます・・・


サラちゃんはジャンプでおねだりです
アランは走り回って大興奮
アルトは「掛け布団」ごと移動
ライアンは小さくSit



そしてしばし遊んでお昼寝

あぁ平和な時間



1日1クリックですよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ポンまま)
2012-01-12 12:13:12
先日CATNAP様からシーズーのポップ(現ポン太)を家族に迎えたポンままです。
あんなさん入院中はポン太がお世話になりました。
pinoさんから頂いた「たい焼きのおもちゃ」でポン太は毎日遊んでます。
ありがとうございます。

ブログ楽しみに読ませて頂いてます。
いつも応援してます!!
返信する
ポンままさんへ♪ (pino)
2012-01-12 14:30:57
コメントくださり、ありがとうございます
夫婦でポン太くんのファンです
短い滞在ながら、嬉しくって写真沢山撮ったのですが、トライアル決定後だったのでブログにはあまり載せられず・・・預かりっコたちの写真と共に毎日眺めています
実は、あんなさんからお写真を見せていただきました。「あっパパさんが・・・♪」
あんなさんが嬉しそうで、それがとっても嬉しかったです

これからもよろしくお願い致します

返信する
涙やけ・・ (ナッツママ)
2012-01-16 12:10:28
こんにちは!
ワンちゃんたちのご飯、とっても美味しそうですね~♪
ナッツも涙やけがひどくて・・除去剤を試したのですが、あまり効果でず(涙)
やっぱり食べ物を変えたほうがいいのでしょうか?
返信する
ナッツママさんへ♪ (pino)
2012-01-16 20:44:57
なんか・・・つまり・・・
やっぱり・・・マルチーズってことかも
冬の方がひどいような気がしますが・・・
食べ物を変えるのは時間はかかっても効果も期待できますよね~♪
涙やけに良いというサプリを注文したので、効果があったらお伝えします~
返信する