Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

サラちゃん病院、ワタシ温泉。

2012-01-14 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
今日サラちゃんと病院に行きました。

11月に受けた手術後、初の健診・・・
先生:転移していません

良かったねっ

あと、お水をガブ飲みサラちゃんなので、
ちょいと心配していましたが・・・

血液検査の結果、糖尿病や、腎臓病もなし。
もう少し様子見ながら、また病院に行かせていただきます。


午後、オットと二人で温泉へ。
と言っても数駅先の【ヒーリングヴィラ印西

いつも車で行く千葉ニュータウン、
たまには電車で行ってみようと北総線に乗りました。
たった20分乗るだけでなんと690円
町田に帰るのと変わらないんですけど・・・

二人で往復約3000円、何だそりゃ

土曜日だし、混んでいました。
お風呂入って、ご飯食べてワイン飲んで・・・結局飲むんだ・・・
今日は使ったなぁ・・・どこか泊まれたなぁ

お風呂屋さん、千葉に来て何ヶ所か行きましたが・・・

結構気に入っているのは【法典の湯
食事も良いし、お風呂もとっても暖まります。

岩盤浴なら【ゆとろぎの湯】が良いな
松戸には岩盤浴、あまりないようですね・・・
矢切の【笑がおの湯】は岩盤浴が1回しか入れないので残念でした。
岩盤浴が好き楽だから

さて、夜も元気なサラちゃん

ライアンの上に乗ってプロレス


アルトの上に乗って頭をカリカリ


サラちゃん、げんきだねぇ・・・

みんなとあそんだの

アルトはお休みですか

ボクはつかれました・・・


アルトの使っているイチゴのハーフケット。
ご支援品なので、どうしても預かりっコに使いたいワタシ。

違うベッドに置いても、このイチゴちゃんのある所に寝ます。
洗っても洗ってもイチゴちゃんを追うアルト。
大好き・・・ってこと



サラちゃん、良かったねってクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る