Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

去勢手術終了!

2012-01-09 | アラン(パピヨン)♂11.12~
アランの去勢手術が無事に終わりました
これでいつでも・・・

手術が夕方だった為、1泊入院でした。
去勢手術とはいえ、お迎えに行くまではどうも落ち着きません。
前にも書いたけれど、手術前日は余り寝れず・・・
その内慣れるのかな~

今日帰ってきてからトイレに直行 えらいっ
そして得意気に出てきます

それからは大はしゃぎ
アルトにもサラにも「ボク帰ってきたよ~っ

自分からはひざにのれないけど、抱っこして欲しそう~にお尻フリフリ、
前足でワタシをカリカリ、撫でて撫でてって手をナメナメ

可愛いね新しい場所、新しい家族ともすぐに馴染みますね。
それがらいと(ラッキー)を彷彿とさせるんだなぁ~

歯も白くきれいになったし、あとは・・・
プロフィール写真だ~っ

私のカメラ、ピント合わせで一回オレンジの光が出ます。
それで「眩しいっ」と目をつぶったりそらしたり

で、平和に撮れるのはこんなシーン

またか

ごめんなさいね~っ

明日頑張ろう、明日こそ頑張ろう
毎回そんな感じです。



可愛いアランの可愛い写真が撮れますように・・・
応援クリックプリ~ズ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る