Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

ドッグランでサラちゃんは・・・

2012-02-05 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
お天気のよかった昨日、ドッグランへ行きました。

サラちゃんはドッグランに行くと・・・



とてもフレンドリーです
特に人には 「サラだよ とまんべんなく・・・
ワタシが至らないので自分でママ探し始めましたか

元気なサラさんです。

嬉しそうに走ります

暖かくて気持ちよかったね

帰ったら3ワンコ順番にシャワーです。
サラちゃんは毛も余り伸びず、毛量も多くありません。
ドライヤーもライアンの半分以下の時間ですみます

さっぱりしたね


こちらも何とか終わった~


今日はみんなで赤い服ににしてみました。

特に意味はありません。
ワンコ服はみんなで兼用ごめんね、サラちゃん

サラちゃん、まだご応募ありません
明るくて元気なサラちゃんです。
新しいお家ですぐに馴染めるコです。
こういうコは、早く送り出してあげたいですが・・・

こればかりはね・・・
ご縁待ちですから~と自分を励ますpinoでした~

あれフリマでした
残念、次回は是非


サラちゃんのためにもっと頑張りなさいよ!と気合のクリックを!?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る