Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

トイプー♀イブちゃんに会う

2012-02-03 | サラ(マルチーズ♀)11.11-
サラちゃんと一緒にお出かけしました
ま、近所ですけど

今日は女子会ですよ、フフフ~っ

はい、まずはご挨拶

サラちゃんmariinaさん、はじめまして!サラだよ!
mariinaさん長いね~

でしょお約束~



次の瞬間、ピョンっとね、mariinaさんにひざのりでっす
はい、これもお約束~



ワタシにベッタリに見えるけれど、人見知りなし。
いつでも新しい家族の元に行けますよ

イ~ブちゃん、おひさ~


お顔見せてよ~

近いよっ

mariinaさんのシャンプーケア、皮膚の代謝が進んでますよ
柔らかい、新しい毛が生えてきています。
背中やお腹はもう少し経ったら急に伸びはじめそう


可愛がられることを覚え始めています。
これからがとっても楽しみ

イブちゃんは品のあるお顔や色です。
とってもきれいになるでしょう

あ、やっぱりサラちゃんが上ってきたね

あはは、並ぶとイブちゃんの若さが際立っちゃうなぁ

今度は下に下りてウロウロ、
あ、2ワンで見上げて可愛い

急いでカメラを向けたら左右にプイッてさ
カメラ嫌いの仲良しコンビだね・・・

気安く撮らないでねっってかい

ワタシたちはデザート


サラちゃん、欲しそうな顔


預かりっコの幸せを願う預かり生活。
日々の生活やトイレの話、ブログのこと、話は尽きません・・・
こうしてみよう、これを試してみよう、
そんなお話もしながら、楽しい時間をすごしました。

カフェでは知らない人、ワンちゃんたちに会いました。
体当たりで遊びたがるサラちゃん。
イブちゃんはそつなく過ごせました


サラちゃん、女子会どうでした


イブちゃんとサラちゃん応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る