Doggy's House

CATNAPにて助けられた命を預かりました。
この家でお迎えをお待ちしています。

今年最後の散歩

2011-12-31 | ウチのこと
今年も終わり。

最後の日まで、被災地が気にかかりますね。
年が明けても同じですね・・・

今年はCATNAPの預かりボランティアを始めて、
私なりに色々な経験をしました。

沢山の方にお世話になって、
犬達から色々教わりました。

本当に感謝しています・・・


今日の夕方、今年最後のお散歩へ。
みんなで一緒に行きました。

みんな一緒に行きたがるんです

しかもたまに後ろを振り返って
「ちゃんと付いて来てる~っ?」って
特にダックスはそういうコが多いような・・・

いつか丁度良いコが来るさ~、とフリマでGETのスカジャン

アランにぴったりで良かった良かった

散歩コース途中のケーキ屋さんで寄り道。

みんな団子になってマミー(ワタシ)待ち。


今はひざまくらで寛ぐアラン。

反対側はサラちゃん。
寝るとき、ワンコは1階、人は2階です。
みんな静かに寝てくれます。

怒るとと~っても怖いワタシ、いつも優しいオット。
本当の家族からのお迎えが来ますように、
毎日祈ってますよ。



来年もどうか応援してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る